デモトレードで勝てなければ実トレードでは絶対に勝てない!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↑記事を読む前にポチッとクリックをお願い致しますm(_ _)m↑

FXではデモ口座が使えるのを知っていますか?

私は「FXってデモ口座があるんだ!!」って当初メチャクチャ感動したのを今でも覚えています(笑)

FXは市場規模が大きく、市場参加者が多いせいか、それだけ恵まれた環境にあります。

私もデモ口座をよく使います。

優位性がありそうなロジック、勝てそうなチャートパターン、何か良いアイデアを見つけた時は、過去のチャートを検証し、成績が良ければデモ口座でしばらく運用してみるという使い方です。

あなたも実際の資金を使う前に必ずデモ口座を使って練習を繰り返してくださいね。

特にこれからFXを始める初心者の方は、必ずデモ口座から始めてください。

デモ口座で練習を繰り返すうちに、FXの仕組み、ルール、操作方法が理解できてきます。

操作方法はFX会社によって違いがありますので、操作に慣れるためにも必要です。

デモトレードで勝てないのに、実際にあなたの大切な資金を使って実トレードしても勝てないのは明白です。

どんな世界でも練習で実力を発揮できない人が本番で勝てるでしょうか。

あり得ないですよね。

資金をいくら持っていても、デモトレードでしっかり勝てるようになってから、最小ロットで実トレードに移行してくださいね。

「実際に自分のお金だったら、こんなトレードしないなぁ。」というようなトレードはしないでください。

デモトレードだからといって、ポジション持ったあと、チャートも見ず、忘れたように放置している売買をしても意味がありません。

デモトレードといっても自分のお金でやっていると思って、実戦さながらにトレードしてくださいね。

デモトレードで練習している間に、あなたのFXでの取引ルール、損切り、資金管理感情コントロール等の規律をしっかりと確立しましょう。

適当に売買していてもいつまでもトレードスキルが向上しません。

デモ口座は無料で使えますので、各FX会社のデモ口座を是非開設してみてください。

パソコン、スマホどちらもデモ口座を使えるFX会社もあれば、パソコンだけ、スマホだけの会社もあります。

これから紹介するのはごく一部です。

他にもデモ口座を使えるFX会社は、たくさんあります。

是非あなたにあったFX会社を探してみてくださいね。

DMMFX

私はDMMFXのスマホ版を使っています。

⇓こんな感じです。⇓

取引を始めるための仮想資金は500万円。

↓  ↓  ↓  ↓

外為オンライン

仮想資金300万円。

iサイクル2取引をパソコン版、スマホ版どちらでも無料練習でき、デモトレードで試せます。

⇓PCでのデモ口座⇓

デモ口座申し込み完了後1時間以内に、iサイクル2取引(トレンドによる自動売買 判定機能)が自動的に発注されます。

↓  ↓  ↓  ↓

ひまわり証券

仮想資金300万円。

ループ・イフダンが使える専用デモ口座もあります。

↓  ↓  ↓  ↓

ゴールデンウェイ・ジャパン

スマホ版が使えます。

MT4のデモ取引です。

デモ口座とライブ口座のレート・スプレッドは同一ではありません。

↓  ↓  ↓  ↓

FXブロードネット

仮想資金100万円。

トラッキングトレード(自動売買)の取引体験ができます。

↓  ↓  ↓  ↓

みんなのFX

仮想資金100万円。

パソコン版取引ツール。

↓  ↓  ↓  ↓

セントラル短資FX

仮想資金はデモ口座の作成時に「開始残高」に入力された資金でスタートします。

デモ口座は一人3口座まで登録できます。

↓  ↓  ↓  ↓

 

⇓ユーチューブ動画でも解説しています⇓

この記事が参考になったという方は是非ポチっとクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村