↑記事を読む前にポチッとクリックをお願い致しますm(_ _)m↑
あなたがチャートを見る時、どこでチャートを見ていますか?
通常はFX会社のホームページからログインしてチャートソフトを立ち上げてから見ているのではないでしょうか。
もしくはスマホならFX会社のアプリを開いた後、チャート画面に移ってから見ているでしょうか。
下記のようなニーズが一定数あるかと思い、このページで米ドル/円、英ポンド/米ドル、南アフリカランド/円の日足、4時間足、1時間足、15分足の「Trading View」リアルタイムチャートを掲載することにしました。
・日中サラリーマンでなかなかチャートを開けない
・仕事中にスマホ画面ばかり確認できない
・スマホだと画面が小さくチャートが見にくい
・会社のPCだと業務に関係のないネットはそもそも開けないように制限されている
・一定時間経過すると再度ログインし直す必要がある
・他の時間軸も同時に表示させたい(1分足・5分足・15分足・1時間足・4時間足・日足等)
・オシレーターを同時に表示させたい(MACD・ストキャスティクス・RSI等)
時間軸は変更できるようになっています。
オシレーターはMACD・ストキャスティクス・RSIを表示させています。
オシレーターは全部、またはそれぞれ削除、もしくは他のものと入れ替えることができるようになっています。
ここのチャート画面ではオシレーターの表示は最大3つまでとなっていますので、入れ替える場合は、何か1つを削除してから追加してください。
オシレーターはそれぞれ設定画面からパラメーター(設定数値)やスタイル(色・線の太さ・背景)の変更ができるようになっています。
ローソク足の色は日本と反対になっており、赤のローソク足が陰線、青のローソク足が陽線です。
それではどうぞご自由にいじくりまわしてみてください(笑)
このリアルタイムチャートが役に立ったという方は是非ポチっとクリックお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓