2021年3月22日(月)の取引①

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX初心者ランキング

↑記事を読む前にポチッとクリックをお願い致しますm(__)m↑

英ポンド/米ドルの取引①

本日から日々のFXトレードを公開していきます。

今後YouTubeも撮影できるチャンスがあれば公開します。

ブログのタイトルを変更しました。

初心者の方向けに資金10万円から始めています。

初心者の方はどんなに資金があっても必ずデモトレードから始めて、デモトレードで勝てるようになってから、今回のように最小単位で実トレードを開始してくださいね。

FX会社によっては1,000通貨から取引ができるところがあります。

勝てるようになってから、枚数を増やせばいいのです。

それでは本日の取引1回目。

英ポンド/米ドルです。

1万通貨で証拠金が60,249円必要なため、1万通貨しか取引できません。

1時間足、15分足共に下降トレンド。

英ポンド/米ドル1時間足チャート「Trading View」
英ポンド/米ドル15分足チャート「Trading View」

反発いのャルピングトレード。

初心者方は真似しないでくださいね。

トレード方向にエントリーするのが基本です。

今日は基本のエントリーに反して調整を取りにいくトレードをします。

初心者の方のために始めておいて、真似してはいけないトレードを公開しているのも矛盾していますね(笑)

基本のトレードだけだとトレード回数が減り、資金増加のスピードが落ちるのでやむなく?やっています。

公開最初の取なので、是非勝ちたいですね(笑)

結果はいかに。。。

タイトル画像で出しているので、既に結果はバレていますね(笑)

12:42に買いエントリー(1.38469)して13:23に決済(1.38519)しています。 反トレンドなので、5pips抜きで終了です。

+543円。

気が遠くなりますね(笑)

証拠金100,543円。

わずかな金額ですが、公開最初の取引が利益になり、ホッとしています(笑)

英ポンド/米ドル1分足チャート「Trading View」

この後もチャンスがあれば、エントリーしていきます。

この記事が参考になったという方は是非ポチっとクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX初心者ランキング