2021年4月1日(木)の取引

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX初心者ランキング

↑記事を読む前にポチッとクリックをお願い致しますm(__)m↑

英ポンド/米ドルの取引

9営業日目。

英ポンド/米ドルの取引。

今日から4月相場ですね。

上位足である日足の環境認識からです。

日足は上昇トレンドの下落波動。

今のところ上昇開始の流れになっていますね。

英ポンド/米ドル日足チャート「Trading View」

4時間足チャートは下降トレンドからトレンドレスに変わりました。

日足は上昇トレンド、4時間足はトレンドレス

4時間足の直近ピークに水平線を引いています。

ここを超えてくると4時間足も上昇トレンドに転換となります。

英ポンド/米ドル4時間足チャート「Trading View」

1時間足は上昇トレンドの上昇波動。

日中は横ばいから下落して大きく反発してきました。

今日は朝から買い場探しでしたが、上下に大きく振られる形となっていたので、エントリーはしませんでした。

本日はノートレードです。

わかりにくいときは、無理にエントリーせず、資金を温存しましょう。

英ポンド/米ドル1時間足チャート「Trading View」

この記事が参考になったという方は是非ポチっとクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX初心者ランキング