2021年4月の成績

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX初心者ランキング

↑記事を読む前にポチッとクリックをお願い致しますm(__)m↑

昨日(4/30)は就寝するぎりぎりまでエントリーチャンスを探していましたが、シグナルが出ずノートレードでした。

今月の振り返り

4月成績をまとめてみました。

23戦14勝6敗3引き分け。

引き分けを除くと20戦14勝6敗

勝率はちょうど70%。

勝ちトレードの利益額17,102円

1トレード当たりの平均利益額855円

負けトレードの損失額10,241円

1トレード当たりの平均損失額731円

プロフィットファクター(PF)1.67

最大ドローダウン2,690円

PFをもうちょっと上げたいのと、最大ドローダウンが大きいのでロスカット幅を少し見直したいと思います。

あなたも毎日トレード記録を付けてご自身の成績を出し、取引内容を分析してみてくださいね。

3月22日からの累計

3月22日から初心者の方向けに始めたこの企画の累計成績です。

34戦22勝8敗4引き分け

引き分けを除くと30戦22勝8敗

勝率73.3%。

勝ちトレードの利益額24,338円

1トレード当たりの平均利益額1,106円

負けトレードの損失額14,220円

1トレード当たりの平均損失額1,777円

プロフィットファクター1.71

最大ドローダウン2,690円

累計では勝率は高いものの、1トレード当たりの損失額が利益額を上回っています

この辺りは改善していきたいと思います。

累計損益10,118円。

証拠金110,118円。

れまでの取引履歴です。

この記事が参考になったという方は是非ポチっとクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村


FX初心者ランキング